お盆休み

皆様毎日猛暑が続いておりますが

お身体の方大丈夫でしょうか?

お盆休みとなり

久々に 我が家のナミちゃんを連れて

箱根の方へ遊びに行きました。

今回は ナミちゃんのお友達の ジャイアント・シュナウザーの チェリー🍒ちゃんと遊びきました

七つ星ドッグランに遊びにいって  そのドッグランの脇に綺麗な小川があったので

そこで たっぷりと遊びました

川でゆっくりした後は美味しいご飯を食べて

三島のスカイウォークに行きました

ナミちゃんとチェリー🍒ちゃんは渡れないので

パパ👨さんに見てて頂き

初の私達は 渡らせて頂きました

有難う御座いました♪

途中雨も降りましたがさほど降らなかったので

楽しむこ事が出来ました♪


また 機会があれば遊びに行きたなあ😀


最高の休みが過ごせました♪

また

チェリー🍒ちゃん 

チェリー🍒ちゃんママ

チェリー🍒ちゃんパパ

遊んで下さいね

有難う御座いました