プライベート

久々すぎる位に シュミである モトクロスバイク乗ってきました

場所は富津市にある コースになります

知り合いの方々も来るとの事でしたの

数年ぶりの方達と一緒に エンジョイしてきました


流石に 久々すぎると怖い物で 息はキレるわ

体力ないわ 腕上がりするわ

まあ 体が壊れるかと思いました(;^_^A

バイクは相変わらず 調子が良いのなんのって・・・

人が付いて行けない そんな感じになっておりました(;^_^A


台風から始まり コロナ そんな影響等で全く乗ってなかったので

今年は 少しは乗れる様にしたいものですね

今回は 乗られていたので コイツを乗り回せる様に

今年は 頑張ります(笑)


何方か このバイク見かけましたら 御声掛けの方宜しくお願い致します


それではまた~(@^^)/~~~