久々のジジ行ってきました

天気も悪く ずっと 我が家のジャイアント・シュナウザーのナミちゃん

連れていけてなくて 久々に行ってきました


ジジもコロナの影響で 休業しており 9月の中旬位から復帰したので

知り合いの方と 行ってきました


まだ コロナの影響で流石に 人はまばらでした

こんな感じで 貸し切り状態で ナミちゃんと

ホワイトシェパードの アル君と二人で仲良く思いっ切り遊んでいました

アル君は 同じ訓練所の子で ずっと一緒でした

二人とも可愛い ( ´艸`)

自分は 椅子で のんびり くつろぎ中です・・・

気持ちよくて少し寝ちゃったし

ずっと遊べてなかったから ナミちゃん 少しは ストレス解消できたかな?


また行こうね~( ´∀` )