念願の新型ユンボ クボタU-17遂に・・・

遂に・・・

ずっとずっと欲しかった新型のユンボ・・・


本日納車?ん?合ってるかな?弊社に来ました~

今迄20年間一緒に頑張ってくれたユンボ君・・・

新車購入からお前さんはずっとトラブルメーカーだったな (;^_^A


ここまで一体君にいくらつぎ込んだ事か(´;ω;`)ウゥゥ


しかし、そんな試練を乗り越え遂に新型ユンボ導入致しました


新型のユンボより同じメーカーのサイズ違いも持っているのですが

とにかくクボタさんはトラブルも無いしとにかく力がある


ご購入をお考えの方は是非クボタをお勧め致します( ´艸`)



取り合えず新型を少し乗ってみましたがまあ思った動きをしてくれるのでとにかく良い! ( ´艸`)

動きが軽くなったかな~ ( ´艸`)

当たり前ですが新型は良いですね~


乗る前にしっかり成田山のお清めのお酒・塩を足元・バケット等にやり

お清め完了です


これから20年位また一緒に頑張ろうな(*´ω`*)

明日から宜しくお願い致します