残り 2か月・・・

季節も変わり過ごしやすい季節になって来ましたね

この季節はバイクでツーリング・車でドライブなど色々と遊びに行きたい・・・


忙しくて結局行けない・・・(´;ω;`)ウゥゥ


けど無理やり行かないと行けない・・・


なので道路用のバイク買っちゃいました

ちゃんと了解頂きましたので大丈夫です

自分の小遣いなんで問題なし( ´艸`)


来週には手元に届くのでバイク仲間とツーリング行きたい(;´Д`)


もうオジサンなので悪戯はしない様にしないと・・・

けどノーマルのまま乗れるかな・・・


悪戯したくなるんだよねきっと・・・


いやっ・・・カスタムパーツを既にヤフオクで見ている( ´∀` )


無理だ無理・・・ちょっとだけなら・・・



また 物が来ましたらアップします( ´艸`)


楽しみっ!バイク辞められな~い