夢の買い物・・・

毎日暑い日が続いていますね暑さにうんざりしている毎日です(;^_^A


さて子供の頃から夢だったスーパーカー

誰でも男なら死ぬまでに一度は手にしたいと思っているスーパーカー


いわゆる憧れであり〈夢〉その物だと思います・・・


遂にその念願の夢が 叶いました  ( ´艸`)

後姿がまた悪い!車高低っ(;´Д`)車種は マクラーレンの 720

エンジン・足回り・内装・勿論外観全てにおいて素晴らしい車正にスーパーカーです


価格は3000万~4000万 OP品込み 正に走る不動産  (笑)


乗り心地は簡単にですがスポーツカー日本車で言うと良く言われる走り屋系の感じです

自分も乗った事あるんで意外に違和感もなく変な緊張も無く乗れました( ´艸`)


歩道を歩く人達も思わず振り返り写真をパシャリ( ´艸`)


視線が気持ち良かったですはい ( ´艸`)



まあ 良い!この車には この一言で良いでしょう!


本当に子供の頃からの夢が叶って良かったです

物心付いた時初めて見たランボルギーニカウンタックLP500!


小さいながら心奪われました   

そんな時から早30年以上立ち遂にこの日を迎える事が出来ました


ランボルギーニではないけど 引けを取らないカッコ良さ

とても満足の行く時間でしたとさ・・・


  








はいっ時間を買ったんですよ時間を・・・( ´艸`)

4000万なんてとんでもない(;´Д`)


六本木で乗る前に軽いお食事をして簡単なレクチャーを受ければ

だれでも簡単に憧れのスーパーカーに乗れるんです


今回はマクラーレン・ベントレー4台だったのですが

勿論フェラーリ・ランボルギーニなどの車種もあるので

次はランボルギーニ・ウラカン辺りを狙って行ってきます


箱根ツーリングツアーとかもあるみたいですよ?

慣れてきたら遊びに行ってきます


素晴らしい時間を過ごせてとても良い経験が出来ました