シュナウザー・Kingdomイベント

久々の投稿となります

最近忙しくて中々遊んであげれなくて

みんなごめんね〜🙏

5月に茨城県にあるとある公園でシュナウザーのイベントがあったので 遊びに行って来ました

まぁどこもかしこもシュナウザーだらけで

私からするとパラダイスですねぇ〜🐶

たまらな過ぎて・・・

目の保養です😆

ジャイアントシュナウザーに会えるかな〜とワクワクしていたのですが

残念ながら今回は

いらっしゃらなかったです😭

色々なグッズを買ったり

イベントに参加したりでとても楽しい1日を過ごせました

コロナも落ち着いて今年からは

イベント満載っぽいので

出来るだけ遊びに行けたらと思います

疲れ果てたLOW君でした