今年も終わり

今年も後僅かになりましたね  今年は本当に色々な事がありすぎて

あっと言う間に一年が過ぎ去りました

特に台風による災害ですね

自宅・置き場も被害にあい未だ修善しきれておりません

材料も発注掛けているのですが未だ入荷せず 途中で終わっている状況でもありなんか中途半端な感じで今年が終わりそうです  ( ノД`)シクシク…

弊社は明日で仕事納めになります

年明けは7日から仕事初めになりますので

来年も引き続き宜しくお願い致します

来年こそは 少しはプライベートで遊びたいですね~( ´艸`)


残り僅かですが 皆様お体にはきおつけて良い年末をお過ごし下さい


追伸です 

写真のワンちゃんは漸く探し求めたジャイアントシュナウザーの

ナミちゃんです 

これから色々とアップして行きたいと思いますので

ミニチュア・シュナウザーの ルーシー君とロー君

ジャイアントシュナウザーの ナミちゃんを宜しくお願い致します