自宅改装工事

台風の影響でかなり被害が出てしまいました

物置2基とフェンスは無くなり細かい物も色々壊れてしまっています

火災保険での被害の申請をし 保険も少しおりましたので

折角なのでこの際外構のイメージチェンジしようと思います

休み返上で少しずつやっていきます

夜寒い中 明りを付けながら 黙々と・・・


それと我が家にも 新しい家族が増えるので 色々と適当に考えてやって行きたいと思いますので宜しくお願いします

図面も無しでその場の発想で 既存の物を上手く利用して 考えますか・・・


まずは物置を設置しますね~ 物が色々とあって ガレージの中に

グチャグチャになっているので 取り合えず 物置優先で

既存の階段も破壊して 物置に自転車を入れられるようにスロープ作ります

さてこれからどの様にして行くかな・・・( ´艸`)

 

随時アップして行きますので お楽しみに~

ここに物置を立てる予定となっています