アジリティ  dog

久々のブログになります

プライベートですが

去年の夏頃から我が家の

ミニチュア・シュナウザーの

ロー君が アジリティを始めました

今大会は 4回目?だったかな?

1・2・3の大会の記憶があまりありません

緊張もあり 必死すぎて

瞬間で終わりましたので💧

愛犬と楽しくやって行けたらなぁと初めまして

ドタバタとやっております

ジャイアント・シュナウザーの ナミちゃんはフライボールの方頑張っております。

季節が夏になるので次回は10月頃からまた大会があるそうです。

大分ロー君は各セクションをこなせる様になって来たので次回大会に向けて

基本的なしつけの方見直して

この夏は頑張ろうかなと思っておりますです

皆んな可愛い😍