仕事?BBQ?遊び?

先週の事ですが 現在工事をしている所の オーナー様の敷地の脇で

私たちは仕事をしているのですが  オーナー様のお知り合いが

その日はBBQの為 いらっしゃるとの事でした

いいな~と思いながら 続々とお友達がいらっしゃいました


して ふと オーナー様がいらして 中村さん 息子さん

ちと借りますと言われ?  

てっきり BBQの準備の為 少し手伝いかなと思ったので

どうぞ どうぞと言いました


したら ヘリ載せます・・・   ヘリ?

何言ってるんだろ?


何ですかヘリって?・・・  と オーナー様に

聞きましたらヘリが来るんで 載せてあげますと

言われ・・・はっ???(;・∀・)


何言ってんですかって聞きなおしちゃいました(-_-;)

今日ヘリも呼んでるんで と  オーナー様・・・


はあ・・・

暫くすると  何処からともなく ヘリの音が近づいて来て

本当にきました  (;・∀・)  マジか・・・

おいおいと思いながら  息子に聞くと普通に   行ってくるねって(笑)

もっと感動しろ~  って 変な怒りが・・・(笑)

自分が乗りたい~  子供の頃からずっと乗りたかったのに~


簡単に乗りやがって~  職人と二人で怒ってました (笑)

羨ましいな~