散髪 ( ´艸`)

梅雨も明け夏本番となってきました今日この頃・・・


大嫌いな夏(´;ω;`)ウゥゥ何をしても暑い・・・

早く夏終わらないかな・・・


独り言はさておき我が家のルーシー君とロー君のトリミングに行ってきました

流石に散歩中この暑さで途中木陰にて休憩(ロー君毛が黒だから熱吸収率120%の為)

大分毛の方が伸びて来たのでサッパリしてあげました( ´∀` )


シュナウザーは、眉毛を作ってあげて目を保護しないと目が紫外線にやられてしまうので 残してます

(シュナウザーは目が弱いみたいですよ)

今回はルーシー君も バッサリ行きました  ( ´艸`)

これで、涼しくなったね ( ´艸`) クールタイプのTシャツ着させてあげて今年も乗り切るぜ~


と、燕達はと言うと飛べるようにもなり毎日家の周りを飛び回っております

巣立つのも早いもんですね~

さて明日からも頑張って行きます