袖ケ浦市 某老人ホーム ウッドデッキ交換工事

先日袖ヶ浦市にある某老人ホームのウッドデッキの交換を行ってきました!

経緯としては既存のウッドデッキが腐ってきてささくれなどできてしまい

危なくなってきたため交換を依頼されました。


※これは危ない・・・ケガをしてしまいます・・・

それを


職人さんが作業し・・・


組立て・・・


生まれ変わりました!

今回採用したのは樹脂デッキという今後はメンテナンスなどほとんどいらないといわれている物を使用しました!


交換するまで入居者の皆さんは板がブカブカになってしまっていてウッドデッキが使えない状態にあったため


中庭に出れなく楽しくなかったみたいです・・・



今回新しくした事で入居者の方達も綺麗になって大変喜んでおりました!

皆様の所にも壊れた・古くなって利用できないウッドデッキはありませんか?

ウッドデッキがある事で皆さんの下に笑顔が増え明るくなりますよ!